アライアンスDM発送サービス ugocus target
優良顧客リスト×ダイレクトメール=顧客拡大!!
こんなことでお困りではありませんか?
  • 顧客数を拡大したいが
    集客方法で悩んでいる
  • 継続購入してくれる可能性の高い
    見込み顧客を獲得したい
  • 折込チラシやTVでの集客に
    限界を感じている
アライアンスDM発送サービス ugocus target が解決します!

弊社アライアンス先の豊富な顧客リストを活用した見込み顧客獲得のためのダイレクトメールサービスです。
貴社にとって最適なアライアンス先をご提案し、予算・目的に応じた
メーリングツールの製造・発送までをワンストップでご提供します。

アライアンス先で保有している顧客リストに対して、DMを発送するサービスであり
弊社ではリストを保有していません。また、リストを販売するサービスではございません。

なぜ解決できるのか?
サービスの特長
  • 単なる名簿リストよりも、商品への関心度が高い見込み顧客を
    獲得しやすい!
    対象となるリストにはそのアライアンス先が獲得したさまざまな顧客情報が加えられています。
    その情報を元にターゲットの属性をセグメントしてアプローチできるので、貴社商品への関心度の高い見込み顧客の獲得が可能です。
  • 不良顧客となる確率が低い
    Ugocus Targetのアライアンス先の多くはカード企業や通信販売企業です。
    例えばカード会社のリストの場合、クレジットカードを支払の手段としている顧客層ですので、定期コースの自動引き落としなどにも抵抗感が少なく、不良顧客となる確率が低いと言えます。
    また通信販売企業の場合、既に通販の実績がある会員ですので通信販売に対するハードルが低く、優良な顧客となる可能性が高いと考えられます。
  • アライアンス先からのダイレクトメールとして送られるので開封率が高く、
    受け取る会員様も安心!
    ダイレクトメールの開封率を左右するのは送り主に対するロイヤリティーです。
    受け取り側はダイレクトメールの企業名を確認し、開封するかどうかを決定します。
    Ugocus Targetでは受け取り側である会員様に対して、
    アライアンス先の企業名でダイレクトメールが送られます。
    会員様は普段利用しているアライアンス先から送られてくるので、高い確率での開封が見込めます。
    また各アライアンス先では会員情報を取得の際「ダイレクトメール等で会員様に有益な情報をお送りさせて頂きます」というパーミッションが取れています。
    そのため、会員様からのダイレクトメールに対するレスポンス率アップを見込めます。
ソリューションご提供までの流れ
まず貴社からの依頼を基に当社が最適なアライアンス先および対象リストの検討をします。
アライアンス先・対象リストが決定したら、そのリストに対し最適なDMを発送します。
ソリューションご提供までの流れイメージ
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